Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
m e r o m e r o
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

不思議の国のブンブンブン

夏 が 終 わ り ま し た


| - | | - | - | |
ありがとう
松竹おわっちゃった。
みんなほんまにお疲れ様でした!
ほんまにあっという間やったけど楽しい夏をありがとう!
まだ翼残ってるけど最後まであと少し頑張ってください!

幸せなことに昨日今日と全部の公演に入ってきました。
オーラスは今日の2部が終わるまで入れるかどうかわからなくて
2部はこれが最後って気分で見てた。
でも千秋楽にも無事入れて終わってみると14公演参戦してたよ。
MCとコントだけでも毎日見たい勢いやったね〜
明日の翼1部でとりあえずあたしの夏@松竹が終わってしまう・・
あ〜寂しい寂しすぎる
3回目の翼しっかり目に焼き付けてこよう!
続きを読む >>
| コンサート他 | 02:42 | comments(3) | - | |
やましたふうが
てゆうかてゆうか昨日MCで風雅喋ってるやん!
えー知らんかった
てか見たすぎ!
ネタ8連発披露って何?
ちょ、誰か詳しく教えて〜絶叫
行きたかった行きたかった
バイトなんかしてる場合じゃなかったしな
風雅orz
あーもう
でもよかったね!
うんよかったよ!
拓巳も喋れたらいいな
| コンサート他 | 11:30 | comments(1) | - | |
おはよう
朝から更新してみる

新しい写真増えたん?
明日買おう!
早く明日になれ〜
今日も4時からバイト(~o~)
それまでに明日会うみんなに手紙書いて
24日まーしー担泊まるから掃除して
家事して明日の用意!
お風呂入りたいけどチャリ届くからな〜
メールも止めてごめんねorz
誰か23日入る人会いたいな〜
誰かいないかな?

写真、べてらんと大田とリトギャンと丈うえむのやつ買ったけど
素晴らしいことに、ミソスープ文ちゃんの後ろに風雅がいる!
しかもちょっと笑ってる
かわいい!めっちゃかわいい!
こまっちゃんとか風雅とかMCで喋って欲しいねんな〜
喋ったんかな?
オレンジの子たちも最近は頑張っててあげてるから
ぜひ当ててください大智くん!
天野くんはすべらない話してるけどね(笑)
天野くんとか真鳥が話してるときのオレンジの子たちの嬉しそうな顔が可愛すぎてやばいよ!

明日も楽しみ!
| コンサート他 | 10:45 | comments(0) | - | |