Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
m e r o m e r o
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

不思議の国のブンブンブン

夏 が 終 わ り ま し た


| - | | - | - | |
べてらん
どうもおひさで申し訳ありません。
Alfooでぼちぼち更新してますが
こっちはさぼりすぎたねー
京セラ感想を書きかけて放置してます。
メールもコメントもアンケートのお返事も
全部止めちゃってる(・ω・`)
すいません・・
NEWSコン行く前にちゃんとしようと思ってます。

それにしても関ジュ忙しいな!
城ホにラジオにデイリーに・・
テレビもあるんかしら?
京セラでラジオの発表には驚いたー
今日はBADとOSSaNからメッセージ届いたね。
大田が可愛くて仕方ないんやけど笑
雑誌とかもほんま可愛い。
まばたきとか無言で千崎くんの服なでたり
何者?可愛すぎる笑
来週はBOYSとべてらんやねー
あああまた文ちゃんの声が聞けるのね!
幸せ〜

雑誌の感想♡
POTATO様ありがとう!
もうPOTATOには感謝してもしきれないよね。
本屋でべてらんページ開いた瞬間泣きそうになったもん。
アイドル誌を立ち読みして涙目になってる大学生orz
菊様服似合ってるなー
やっぱり菊ってほっぺたから顎にかけての筋肉硬いよね笑
てかこの4人白っ!
菊首白〜
龍規は白いって言うより色素薄いよね。
どう見てもほかの3人とは唇の色が別やんか。
そんで龍規身長・・笑
曲がってるやん!
校長先生の話を聞くときの姿勢みたいな(笑)
まーしーかっこいいな。
文ちゃんもかっこいいてか可愛いな!
あんな髪やけど可愛い(笑)
べてらんページ見るたびにやけるんですけど・・
てかネイルが趣味に入ってるよ!笑
レゲエもまだ続いてるんか。
タイプはあんまりないのか。
そして肉が好きなのね。
文ちゃんって好きな食べ物いっつも違うことないか?笑
まーしーはチーズとかパンとか増えてるけど相変わらずモチ好きやね。
パンってトーストのこと?笑
菊はたしか焼肉やったよなー?
ウニになってる笑
一番びっくりしたのが龍規やなー
龍規と言えばパイナップルやん!
そこになまこと冷麺が加わってる・・笑
なまこて!
え、なまこって普通にみんな食べるん?
なまこが好きなアイドルとかおもろいな笑
さすが龍規や〜
まあ結論はみんな可愛い!みんな好き!
で終わるんやけど(笑)

あとw誌はカレンダーのオフショットと吉田くんが載ってたから買った。
オフショットに文ちゃん写ってる?
見当たらない・・笑
d誌はめっちゃ欲しかったけどとりあえず立ち読みで我慢。
OSSaNとBOYSの対談がめっちゃおもろかった。
龍規の服をみんなで取り合うとか(笑)
龍太も参戦せなあかんとかね、可哀相だな。
しかもブーツ売ってるし(笑)
そういや龍規は龍太が喋ってくれないとか言ってるやん。
ブーツ売るから喋ってくれへんのや!笑

あと『安達くん』きたー!
大智が龍太、濱ちゃん、安達くんたちとスノボ行ったって。
まーやんようみんなとどっか行って雑誌に名前出るね笑
たちって誰だ?大智ー。
でも安達くん出してくれただけでありがとう!
安達くん、名前出るだけでもめっちゃ嬉しいけど
べてらんと一緒に載って欲しいよね。
べてらんは5人で1って勝手に思ってる。
だってまーやん十分べてらんやろ!
雑誌のアンケにデカイ字で安達雅哉って書いたから明日送ろう♪

ああ、もうこの辺でやめとこ。
京セラレポのつづき書かないと。

と思ったけど
ちょちょちょちょっとー!
「涙した瞬間」ってやつに文一さんがいる!
今まで気づかなかったあたしって・・・
しかも何この素敵なエピソード。
急病で休演した仲間って誰やろ?
サマスペ中?休んだ子って誰だ?
その子のことを思って号泣とか
言葉に表せない感動が込み上げてきてるんですけど・・
そんな文ちゃんたまらないわー
バンダナで涙拭きながらステージに・・・
え、どうしよう。
そんな文ちゃんどうしよう。
あーもうきもくなってきたから終わり。
こんないい話を教えてくれた文ちゃんと
POTATOに感謝感謝。
またべてらん載せてくださいよ〜
まーやんも一緒にね。

NEWSは2日とも行くんでまた声かけてね〜
当日にメールとかでも全然いいんで!

続きはおたおめ。
続きを読む >>
| 雑誌 | 01:35 | comments(2) | - | |
幸せの青い封筒
学校早く終われー早くー

p誌とw誌買ってダッシュで帰宅。

さっき全部確認できたけど・・・
松竹座の神様ありがとうございます!!!なお席がありました。
うちわ作らないと。
びっくりしたんやけど被ってるのが同じ列でちょっと良席!
交換しないと。
あ、カウコンはあっさり落選。

p誌様どうもありがとうございます。
また雑誌で文ちゃんが見れるなんてほんまに幸せ。
今年はなんて素敵な年なんでしょうね。
文ちゃんの近況や考えてることを知れるということは
とっても素晴らしいねんで!ってちゃんと胸においておきます。
ね、恭子さん。
葉書書きます。

w誌。
麗生馬が!!!
麗生馬が雑誌に載ってるよー!!!
めっちゃでかいしなー
ありえないスピードで成長してない?
薫太みたいやなあ。
そうそうしかもこの子、尊敬する先輩『浜中くん。』て!
えーそうなの?麗生馬!!
感激したー笑
文一くんはダンスうまいんで(以下略)とか麗生馬〜(。ハ・・)♡
麗生馬に尊敬される文ちゃんが最強に男前♡
Little Gangsっていいね。
やっと顔と名前が一致した。
この子がみゅうじかー
みゅうじはこの子かー
・・・?そんなかんじ(笑)
颯くんの笑顔たまらん(笑)
ごめん、横山くんツボる(笑)
石田くん可愛いよ〜
石田くんて・・・ツアー組?
質問に答える丈の最後のとこがとっても可愛いんですけど!

おっさんがハワイ!
大田萌える〜
ムエタイ兄黒い〜

龍太と薫太と大智がかっこいい!


おしまい
| 雑誌 | 23:13 | comments(4) | - | |
DRIVE
3誌立ち読みしてp誌だけ購入。
てかままんが買ってくれた(ラッキー)
大智がものすごい可愛く写ってる!
恭子さんは薫太薫太うるさかったわ。
今年は薫太にお手振りもらう!もう龍ちゃんなんかどうでもいい!
って言うてたよあの子(笑)
たしかに薫太かっこいいし可愛いししゅっとしとーけど
大智もかっこえーやろ?
即効写メって待ち受けにしたとか内緒ね(言ってる)
マーシーの服だけ変やろー
まあ彼はいてくれるだけでいいねんけど。
大智ってマイペースやねんなー。
どんだけ寝るねん!笑
w誌かd誌で長尾(やっけ?)が文ちゃんの名前出してた!
アナザー出てなかったけど観に行ってて浜中君が「チクチクするー」って
言ってたのを覚えてるって。
イチ可愛かったなー。葉っぱ隊とかもう一回やってくれん?

あと気になったのはアクン。
淀川さん、藤家さん、よねさん・・・
よねさんって(笑)
ゴルフとマイクはほんまかっこいいなあ。
マイクの顔かっこよすぎる!
1回生で見てみたいね。
んで爆笑したのがもぎたて果実の上田(笑)
やけにリアルやって!
あと沢尻エリカ可愛すぎるー
いいなーあんな顔いいなー

ブラックレンジャーさんって神やんね。
キリヤマンに続きナカマン登場ですか。
ってあたしweb登録してないんで今日ままんに見せてもらってんけど(・・・)
ナカマン絵文字デビュー!
なんか文章の書き方可愛いし頭よさそうやしさすが淳太って感じ。
ブラックレンジャーさんってほんま神!(2回目)
まさかwebに関ジュが登場するなんてね、嬉しいよー。
ほんま関西頑張って欲しいよね。

あやこの初日まであと4日。
そろそろ内輪作らないと・・・
コメント順番に返していきますね汗
| 雑誌 | 20:09 | comments(1) | - | |