Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
m e r o m e r o
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

不思議の国のブンブンブン

夏 が 終 わ り ま し た


| - | | - | - | |
ベ テ ラ ン!!!
やばひいいいいい!!!

ドブにはまってもへっちゃら浜中文一でーす!爆笑
なんておもしろいの 初めから!!!
そしてなんて可愛いの!!!
やばいってやばいって〜〜〜〜(絶叫)
お風呂で2分弱潜ってるとか!
え?え?えええ?
浜中君のうちわを作ったらいちゃいちゃしてくれるの???笑
そんなん鼻血出して救急車やで。
うちわ表だけ出来てるけど裏は今日のラジオでネタ提供してくれへんかな〜
と思ってまだ作ってないねんけど・・・どうしよう。


菊は自分がキラキラしてることを知っていたんだね!
まあ飛び跳ねて踊る菊を見る限り
自分が可愛いこと知ってるんやろな〜とは思ってたけどね(笑)
あと菊はやっぱりキレキャラやった!
妄想通りやな(笑)
マイペースな子供(笑)
はぁ?大爆笑
てか自己紹介でいきなりあんなんきたからびっくりしたやん(笑)


龍規はでかいだけ(笑)
でかいで終了!爆笑
ツッコミを練習させられている龍規爆笑。
おじいちゃんとおばあちゃんと3人で喫茶店♪
おじいちゃんも僕のこと好きやねん♡笑
・・・かわいいorz


宇宙で爆発して死にたい伊藤政氏健在!!笑
関西ジャニーズサンタって上手いこと言うな〜
ちょっと抜けてるところもありまして・・・
やっぱそこがいい!@文ちゃん
ほうほう(笑)


あ〜楽しかった。
こんな楽しい時間を過ごしていいんですか?
幸せすぎるよ〜♡
あ、最後らへんにメール読まれた!
びっくりしたーでも恭子さんとか聞いてなかったよ・・・
まあいいや。

あしたは恭子さんが来る〜♪
あさって初回はいります!
やばいやばい楽しみすぎるー!!!!
交換もうまいこといきまして、オーラスも恭子さんが頑張ってくれまして、
全日程1公演ずつ入れそうです。
あと18日まるソロも譲ってもらったので入ります!
ほんまにありがたいです。幸せです。
みんなの優しさに生かされてますね。
関ジュと関ジュ担にとって最高の冬になったらいいですね!
また松竹(付近)で見かけたら声かけてください〜
あと会えそうな方はプリ持って行くんでメールかコメントしてね♡
コメレス明日必ずします!!!
遅くてすいませんー。
| テレビ・ラジオ | 01:54 | comments(2) | - | |
きたあああああ!!!
関ジュース!

浜中♡伊藤♡室♡菊岡

来たよおおおおお(。∀゚)
びっくりしたー
すぐ恭子と泣きながら電話やし(笑;)
ラジオ関西ありがとう〜!!
嬉しくて死にそうです。
文ちゃんがラジオ!
中堅がラジオ!
あーやばすやばす
はやく来週なれ〜

おっさんもかわゆすよー
大田と長尾萌え(。ハ・・)
ほんま可愛いわ〜

関ジュ頑張れ!!
みんな頑張れ〜!!
続きを読む >>
| テレビ・ラジオ | 21:07 | comments(3) | - | |
とーきょー進出
タモステやばいって!
出るんかなー出えへんのかなー出んやろー
とか思いながらも一応録画。
一番初めに千崎君が目に入ってんけど、その瞬間
「えーーー!」ってめっちゃドでかい声出た(笑)
ほんまに出たやん!ほんまに出たやん!って大興奮。
大智の髪型かーわーいーいー!!
龍太が頑張って映り込もうとしてる姿がたまらん。
プロペラ聞いたら頭の中で島の住人がぐるぐる回ってるわ(プロペラだけに)
みんなの笑顔輝いてたなー
ほんま感動した。

関西好きやわー
素直に応援できる。
夏に笑顔で一生懸命踊るみんな見たらめっちゃ嬉しくて
こっちまで笑顔になったもんね。
それはそうと文子さん、舞台の感想1個も書いてないですね・・・
17日の書きかけで終わってるんやわ。
今更やけど覚えてる範囲で書こうかな(遅)
結局17・2部、22・2部3部入ってきました。
今回もみんなにいっぱいお世話になって、
ちょっとの時間しか話せんかった人が殆どやったけど
3時間以上妄想話に花を咲かせた子もおったし(笑)
とにかくみんなに会えて嬉しかったです!
また会えたら会ってくださーい♡

舞台の感想はやっぱ次にする(こいつほんまあかん子)
今から書いてたら何時になるか分からんし・・・
っていうのはいい訳ですね。
明日サマスペぶりに相方と遊ぶんよー♪
今日は免許取ってから初めて運転したよー♪(どうでもいい)
ってことで相方に書きかけの手紙書いて安達嫁にメール返して寝ます。
コメントも次回返します。ごめんなさい!
| テレビ・ラジオ | 23:47 | comments(1) | - | |