Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
m e r o m e r o
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

不思議の国のブンブンブン

夏 が 終 わ り ま し た


| - | | - | - | |
風雅おめ!
コメ辺などなどごめんなさい・・
Alfooに書いたやつこっちにも張っとこう。
適当なメモですが。



べべべべべてらんが出るというデンデケちけ
23日だけゲットしてきたよー
S席なのに悪いな〜
まあ取れてよかった
てか恭子さんのチケットがないの・・
もっと早く電話したらよかったorz
必死こいて探さないと(´・ω・`)

そんな恭子さん玉森に夢中なようす
玉森おたおめ〜(昨日)

そしてそして山下風雅!
14歳お誕生日おめでとう
風雅やばい!好き!大好き!
可愛すぎるー
萌え萌え萌え〜
最近ほんじゃにのJr.メドレー見るとき
風雅ばっかり見てしまうよ
ほんまに可愛いな
NEWSコンめっちゃ優しかったし
中ちゃんぐらい優しかったよ笑
みまきっくすとしてクリパで紹介された時
声低すぎて焦ったー
「はい」の言い方とか可愛すぎるやろ
もっといっぱい風雅のこと見たいし知りたいな〜
頑張ってね!


ツアー・・
どうすれば?
| バースデー | 01:21 | comments(1) | - | |
じょういちろう
HAPPY BIRTHDAY
藤原丈一郎


今日こそほんまの丈の誕生日(笑)
丈はいつも元気で踊ってると自然に目が行くよね。
丈は可愛いけどかっこいい!
自分を子供やと思ってなさそうなところがいいよ!笑
これからも元気いっぱい頑張ってね。



放置しまくりや。
百識の千崎くんかわいかったなー
ためるね〜笑
後半も楽しみ!
大田は見学だけなんかな〜?

めっちゃ前の話やけど
先週の土曜日恭子となんば行って
お昼からかに道楽で大量のかに食べて
ぶらぶら服とか見て
めっちゃかわいいワンピあってんけど
金ないしでぶやから諦めて
やせる決意して
プリクラとって
ディズニーストアでミニーのりぼんの携帯スタンドにうはうはして
某所でをたをたして
またプリ撮りに行って
シャーペンとアルバム選びにめっちゃ時間かけて
親子丼定食食べて・・・
めっちゃ楽しかった(笑)
すごいテンションやったな〜
ひさしぶりに爆笑しまくったもんね。
ディズニーストアであんな爆笑してる人もめずらしいで!
かにのお面見たいなんいっぱい貰って被ったり
仮面被ったり
って被ってばっかりやん(笑)
ああはやくまた遊びたいな〜
てかあたしら来年めっちゃあかん人になってそう・・・
ますますどうしようもないをたくになってそう(笑)
彼氏も作らんと2人でふらふらしてそう
夜中とか学君を中心とした妄想を繰り広げて
毎日3時過ぎに寝てそうやね。
恐ろしい〜
でもそんな毎日たぶんおもろいよー笑
はよ受験終えろ!

雑誌の感想はまた今度。
| バースデー | 16:05 | comments(0) | - | |
何でそんなに素敵なの!
どうもお久しぶりです!
コメントなどなど放置でごめんなさいませ・・・
いつから書いてないんだ?
ネタは結構いっぱいあるんよね。
でも書くことありすぎて何がなんだか分からなくなってる。
先週一週間は最後の授業ということでテスト満載。
土日月と休みで明日補講受けに行ってきます。
そして木曜日から2日までテスト期間に入りまして
間あきつつ期間中のテストは5つで済みそうです。
またぼちぼちの更新になるかと。
まあ気が向いたら書きます。

相方は今日でテスト終わったらしいんよね〜
終わって即行電話きたよ。
ちょっと連絡取ってなかったから久々におもろかった!
3日に遊ぶん楽しみやな。

えーっと
ほんまいつから書いてないっけ?
NEWSとKAT-TUNコン案内来たときか〜!
そうそう、文子さんちょっとした危機なんですよ!
いろいろあってカツン一緒に行く相手がおらんっていう。
恭子がどんだけ入れるかにもよるねんけど。
あともちろん当落聞かないとなんとも言えらんけどね。
まあ当落聞いてからまた考えることにします。

それからラジオは先々週が龍規で先週が淳龍やったよね。
龍規の「愛してる」連発素敵すぎて爆笑。
文ちゃんも言えよ!笑
裸の少年に照史と淳太やっときたね!
何だか見るのが無性に恥ずかしかったんですけど。
リアルタイムで恭子とはずいはずいメールしながら見てた(笑)
そんな恭子さんは17日からシンガポールに旅立って
マレーシア人の男の子に恋をして日曜日に帰ってきました(笑)
おみやげいっぱい買ってきてくれたらしいんよ。
仮面とか!笑
それつけて踊るよ〜
そして仮面武道会に行く!何

あと最近雑誌買いすぎて財布の中が寂しすぎ。
でもいっぱい写ってて嬉しいんですけどね〜!
TVガイドは関ジュちょっとやったけど
仮面の名シーンとみまきっくすが綺麗に写ってたからお買い上げ!
関西ウォーカーは、文ちゃん写ってるって聞いて登校中に見に行ったら
どこを探しても文一さんおらんくて・・・
というかまるに隠れてるやん!みたいな。
おかしいな〜と思いながら恭子にメールしたら
「文ちゃんおるやん!」と写メが。
帰りにまた行ったけどどこにもいない。
なんかひとつ前の安田そろレポに写ってたんやっけ?
結局買えずショックを受ける。
次はひなソロやんな〜?
ちゃんとチェックしないと。
そんで今日M誌を見に行く。
室兄弟の抱擁シーン!!!
というか龍規が一方的に抱きついてると言った方が正しいか(笑)
このページだけ下さい!と思いながらポポロを手に取る。
ユニ組1人づつプロフ付きすごいなー
そしてなによりKindaiの素晴らしさ!
お値段は高いけどもうほんまにほんまにほんまにありがとう〜!笑
ソロコンから関ジュコンまで満載!
あけおめにも写りこんでるし!
濱ちゃんハピバで文ちゃんが泣き真似してたっていうのがこれね?笑
素敵にぶさいく(゚∀゚)
めっちゃ可愛いね!
ネイルもはっきり写ってるやん!
あと何より気になるのが肌蹴た胸元ですよねー(変態)
しっろいな〜
あー可愛い可愛い(笑)
その後ろの麗生馬も可愛い!
中ちゃんの拍手する手がまっすぐ伸びすぎ(笑)
いつでもどこでも礼儀正しそうやね。
綺麗な指してるー
ひなページの右下の文ちゃんの表情可愛いな〜
ってさっきから可愛いしか言ってないけど。
浜中医院て看板にあんなちゃんと書いてあったんや!
なんかそこが気になった(笑)
ひなソロに行かんかったことがすんごい後悔やわ。
関ジュのページはべてらんもあるやん!
胸に手を当てて歌う文ちゃん。
あああああああああああああああ(絶叫)
素敵素敵!超素敵!
すんごい優しい表情やったんよね。
それにしても改めて龍規との身長さにびっくり。
そんでここにもまた兄弟愛が溢れてるショットが!
めっちゃピンクやん!
これ見たらあかん物な気するんやけど・・・笑
あとアウストラロピテクスも(笑)
あれどうせなら社会の教科書通りに、
徹底的に進化する過程を載せてほしかったよね!笑
そうそうそう!
この人忘れたらあかんわ天野くん!
いろは節で人一倍気張ってる天野くん!
これ爆笑したもん。
毎回毎回いろはで顔赤いしMC入ってもまだ赤かったしね(笑)
んでみまっきーがいっぱい☆
この子まつげにマッチ棒乗るって言ってたけど
自分がマッチ棒みたいやな(失礼)
髪の毛も丸いし体はびよーんやし。
そんなんやのにダンスが激しいみまっきーが好きです。
若干背中丸いけど。
森くんも写ってるな〜
恭子は森くんのこと好きみたいよ!
そんで風雅のことも気になる2人。
めっちゃ可愛かったんよね。
リトギャンでは吉田くんが素敵!
まゆげから優しさが溢れてる感がたまらない!

久しぶりに書いたら長くなったー。
とっくに百識終わったし
らぶちぇんも終わったしー
明日起きれらんそうやから早く寝よう。
おやすみ〜
続きを読む >>
| バースデー | 02:31 | comments(2) | - | |