Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
m e r o m e r o
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

不思議の国のブンブンブン

夏 が 終 わ り ま し た


| - | | - | - | |
ひさしぶり
めっちゃひさしぶりです。
かれこれ4ヶ月更新してないっていうね。
もし見てくれてる人いたらほんまに申し訳ないんですけど。
コメントも放置してごめんね。

今日から(昨日か)翼が始まりまして今年もいよいよって感じですね。
そんなわたし、今年は結構孤独というか
1人で入る日も何日かあったりするので、もし一緒にいてやってもいいよという優しい関ジュおたくさんがいましたらぜひぜひお声をおかけください。
なんか今年みんながいつ入るのか全然知らんわ。
一目会えるよって人もいたらぜひ会いましょう。
1人で松竹行って帰ってくるってのも寂しすぎるんでよければ気軽にメールください!
アドレス知らない人はこちらまで→aykbn@xxne.jp
絡んだことない人も全然大丈夫です!
ちなみに孤独な日は今のところ10日17日or18日24日かな。
8日も1人でなんば行くし、6日14日22日とかは孤独じゃないけど会える人いたらぜひ!
では見てくれる人いるかわからんけどお誘いメール待ってます。
| 日常 | 03:14 | comments(3) | - | |
えいぷりる
いつもいつもおひさで申し訳ないです。
近いうちにコメ辺など絡みに行きますね。
お待たせしすぎでごめんなさい。
あ 待ってないか(・ω・`)・・

31日行ってきました!
ブログで言ってたっけ?
言ってないかも。
奇跡的に当たったんですよ。
ほんまに楽しかった。
オンエアが楽しみです。

明日から学校やー
久々すぎて学校生活というものを忘れかけてる・・
毎日4時ぐらいに寝てお昼に起きる生活やったもん(笑)
みんな起きるん早ない?笑
起きたら9時代にメールが2通来てて
みんな早起きやな〜と思いました!
明日から起きれるんやろか?
履修とかオリエンとかめんどくさいなあ。
健康診断とか一番いらん
無駄に時間かかるのよあれ。
あと講座のガイダンスも出といたほうがいいんかなー
夏休みに受けるかもしれないんで・・
資格もとらないとだめやしそのために勉強しないとだめやし
バイトも頑張らないとヲタ活できないしほしいもんいっぱいあるし
はあ・・とりあえずGWまでがんばろか〜
ニュースコン終わって「ああ次は5月か・・・」って泣きそうになってたのに
結局そのあと3回も文ちゃんを見れる機会があったことにびっくりです。
4月頑張って耐えよう。
っていってもラジオとか新聞とか始まるからね。
プラチケにもバドボ出るし、
そのうちカツンや関ジュのチケとかきて忙しくなりそう。
あ、関ジュ申し込んだ分は全部取れてた。
なんか外れてる人もいるんやろ?
ふつうにみんな当選じゃないんかよヾ(・ .)ノ
とか言いながら手帳見たら、デイリー明日から連載開始なのね!
学校行く前に買って行こう〜わくわく
| 日常 | 13:19 | comments(4) | - | |
春休みだよ〜
ぎゃあああ
ごめん丈!
間違えてなぜか手帳の2日のとこに丈の誕生日って書いてて
さっきここでお祝いメッセを書いてしまったよ(爆笑)
見てしまった人すいません〜!
あほや〜
どじでまぬけな文子
丈の誕生日は8日やんね!
ごめんね!
あほでごめんね!

今日でやっとテスト終了!
ろくに勉強してない・・・
ぐーたらでのんきでやる気なさすぎやねん。
もう〜文子あかんすぎる!
英語勉強しに学校行ってんのに
全然上達せんねんもん。
2回からはもっと頑張る〜
さあ気をとりなおして。
明日から春休みや!
働くぞー
まだ決まってないけどね。
明日は恭子と遊ぶんです。
カニ食べに行くねん。
久々にええもん食べれるよ〜
めっちゃ楽しみ。

京セラは今のところ初回とオーラス入ります。
でも被ってたりするから間の公演探さないと。
GWはカツンでいいんですよ・・・ね?
ニュースは追加でたんよね。
早く確認させてくれ〜

あとなんかあった?
あ、そうそう
カンサイウォーカーの村上さんソロコンレポで
浜中医院載ってましたね!
院長踊っていらっしゃいましたね!
村上レポを拝見するたび
行かなかった自分を悔やんでますorz
これ「浜中文一君」って載ってるし
お金ないけど買ってしまったよ。
ここ最近の雑誌による出費はすごいよ!
でもこんな嬉しい出費ないからね。
文ちゃんどんどん写りこんでね!笑
| 日常 | 23:48 | comments(3) | - | |