Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
m e r o m e r o
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

不思議の国のブンブンブン

夏 が 終 わ り ま し た


| - | | - | - | |
おつかれ
attachment00.jpg
長い一週間終わったimage00.gif
今日もお昼10分もなかったし
疲れたあああ(つω・`)image01.gif
土日終わって欲しくない!
ずっと金曜の夜がいいimage02.gif
| ケータイ | 21:03 | comments(0) | - | |
test
212182232855_10832_d.jpg
test409fae7c98fcd6127b95829215d42064.gif
| ケータイ | 15:58 | comments(0) | - | |
あたしって何だ?
またポテトに文ちゃん載ってる☆
やばいよー
いろんなことが重なって泣きそう。
かっこよすぎるー男前すぎるー素敵すぎるー
こんな人他におらんて!
文ちゃんにはいつも救われてるなーほんまに。
文ちゃんがおるからあたしは毎日を過ごせてるよね。
ありがとう(・∀・)笑
あー学校行きたくないよ〜
関ジュコン申し込みのことで頭がいっぱい。
どうしたらいいんか分からんー
てか思ってたほど名義がなかったorz
頼ったあたしらが悪いねんけどなんかなー
もーあああああ恭子さん!
あたしら学校行ってる場合ちゃうやん!!
今すぐ話し合おうよ。


言いたいことがなんも書けなかった…
まあ文ちゃんありがとうってことです。
朝から意味不更新ごめんね。
コメレスもうちょっと待ってください!
| ケータイ | 08:48 | comments(1) | - | |