Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
m e r o m e r o
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

不思議の国のブンブンブン

夏 が 終 わ り ま し た


| - | | - | - | |
君がいてくれて救われたんだ
訪問者アンケートたくさんの人に答えてもらっててとっても嬉しいです。
{訪問者あんけ答えてくれたよ!}ってメール(なんだそれ)が来るたび
きたあああ!って喜んでます。
お礼に伺えてなくてごめんなさいねー!
もうすぐテストが始まるしほんまいつになるかわかんないですが
必ず伺わせていただくのでご了承を…
まだまだ受け付けてるんでよろしくお願いします!

あと、この場を借りて言わせていただきたいことが。
アンケートに答えて下さったひなちゃんファンの方に一言お礼を言いたくて。
とっても嬉しい言葉をたくさん頂いて、嬉しくてほんまに涙が出ました。
いろんな人が文ちゃんや関西Jr.に興味を持って下さるのはほんまに幸せなことです!
今まで露出の少なかった彼らですが、
このチャンスを機にもっと大きくなってほしいです☆
お礼を言える場所がここしかなかったので、
了解を得ずに勝手に書くのもどうかと思ったんですが
嬉しかったので書いてしまいました。
迷惑だったらすいません・・・
温かいメッセージをありがとうございました。
言葉足らずなブログですがこれからも文ちゃんともどもよろしくお願いします!笑

もうね、アンケートに答えてくれるみんなが温かくて温かくて。
感激の涙をこぼすこと多し(・・。)
あ、でも厳しい意見とかも全然受け付けますので(笑)
だってたまに自分の文章が恥ずかしいもん。
ほかブログさんを巡ってると、気持ちとかその場面とかが
鮮明に伝わってきて素晴らしいな〜と思って読んでます。
伝えたいことを言葉にするのは難しいな。
もっと勉強せねば!
というわけでこれからも暇なときに足を運んでやってください。

今日ふらっと寄った本屋さんでTVガイドのソロコンレポを発見!
わ〜いっぱいおるやんか!って感じで興奮してたら
白衣の文一くんが!!!!!
これが噂の浜中医院の院長ですね?笑
しかもすぐ横にこれまた噂の照明浜中!
爆笑ですよー!
Jウェブとかのレポ読んでつるっぱげ具合がとっても気になってたんですが
見事なハゲ具合で・・・もうなんていうか言葉を失いましたね。
見てられなかったです(笑)
あと龍太の白衣姿萌え〜なんですけど!
最近龍太が美しいなーと思ってる文子です。
首から鎖骨あたりのラインがきれいのよ〜
W誌の兄弟ショットとか美しすぎます。
まるのとこには裸まつりがあああああ!
手をそんなとこにもってったらあかん!
乙女たちが失神してしまう!(必死)
あーこの2ページ読むのめっちゃ体力と気力使うな(笑)
もう1冊欲しい・・・

女性セブンもげっとしてきた〜ことは書いてないよね?
真っ先に探した濱ちゃん号泣写真。
まわりの目が優しいわ〜
ほっこりほっこり。
エイトの記事は込み上げてくる物を堪えるのに必死になりながら読んだ。
あたしらの知らんところでいっぱい努力してんねんな。
最近恭子さんが仏のような心をお持ちのようで
あたしもなんかせなあかんなーと釣られています。
文ちゃんとかべてらんを応援してる今あたしらができることは何だ?
やろうと思えばいろんな方法はあるよね。
ちっちゃいことでもいろいろできるよね。
だってまだ文ちゃんらは頑張ってるんやもん。
後から後悔しても遅いんよね。
わかってるけどなかなか行動できない自分がいます。
最悪やな。
とりあえず雑誌のはがき書こう。

そういえば今日やっと最後の振込みしてきた。
京セラのね!
今回は恭子さん行けないということで相方と2人で参戦です!
にゅーすの全国も決まってまたお金が飛んでいきそうな予感。
嬉しい出費ですけどね。
テスト終わったらまたバイトだ!

もうこんな時間。
お風呂はいらな〜
お皿洗ってない。洗濯もしてない。
あわわわわわわわ!
あ、でも最近毎日ごはん作ってるんよ〜
たまーに意味のわからん物が出来上がっちゃうけどね(笑)
土曜日は三宮で恭子と待ち合わせて買い物やあ♪
明日1日学校頑張ろう〜!
続きを読む >>
| 関西Jr. | 00:33 | comments(2) | - | |
成人の日
安達くん成人おめでとう!
そうやんね!今日は成人式!
なんでお昼に書かんかったんやろう?
まーやんスーツ?袴?
どっちも似合うね、絶対似合うよ!
まほっぺも豊も紘史くんもムカティもみんなみんなおめでとう!
成人式をむかえたみなさんおめでとうございます!
あ〜あたしも来年成人式だよ。

とりあえずこれだけ更新しに。
なんか書きたいこといっぱいやけど
また書きます〜。
明日から学校。
さあ寝よう。
| 関西Jr. | 01:15 | comments(2) | - | |
武道館お疲れさま
訪問者アンケートよかったら答えてください(・∀・)

文子さん今実家なんですけど
明日から学校なんで3時代のバスに乗って帰ります。
あ〜やだやだ。
また大嫌いな学校が始まるよ〜
昨日手帳を見たら来週テストが詰まりに詰まっていてびっくりした!
冬休み何してたんやろー
まあそれが文子ですからね。
テスト3日前にやばいことに気がついて
前日から勉強始める人ですから(…)
再来週から学年末試験も始まるし今日から勉強頑張ります!
って一応宣言(苦笑)
今年の抱負は『だらだらしない!』やからね(・ω・)

そんなことより武道館お疲れ様でした!
今年も新年からお仕事があってほんまによかったね。
大智はMCでも頑張ってたみたいやね。
BOYSでラブギルを歌う文ちゃんとかめっちゃ見たかったよ。
珍しいもの見たさっていうの?笑
とりあえず07年1発目の仕事が無事に終わってよかったです。
今年もいろんなことを吸収して大きくなっていくんやね〜
楽しみやな(・ω・)
早く関ジュが勢揃いしてる姿が見たい〜!

昨日テレビ付けてたら裸少始まって、
照淳!?って思ったら違うかって
ずっと見てたら来週来たよ〜!
関西何週遅れか知らんからもう終わったんかなーとか思ってたけど
まだやってんなあ☆
やたらテンション上がったわ!
そういえば先週の男前を目指せ!も淳太やったね〜
来週は龍規やっけ?
これ村上ソロコンかなんかで言ってたんやっけ?
収録の時ヒナにプレゼントくれたとかいうやつ・・・
あれ?あたしめっちゃ適当なこと言ってるかも。
これってもう2週目回ってるん?
他の子は出ないんですかねー?
龍規が出たからいろんな期待をしてたんですけど(笑)

さっそくアンケに答えてくれた人が何人かいて、
ほんまに嬉しくて飛び跳ねてるんですが(笑)
またお礼に伺うので待ってて下さいね!
| 関西Jr. | 13:13 | comments(0) | - | |