Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
m e r o m e r o
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

不思議の国のブンブンブン

夏 が 終 わ り ま し た
<< ありがとう | main | おしらせ >>


| - | | - | - | |
ば と ん
ルール
終わったら必ず誰かに
バトンタッチしてください

1:そんな6人にバトン
を回す(回す人を先に書
いておく)
すいません止めちゃってもいい?笑

2:お名前は?
あやこ

3:おいくつですか?
はたちです

4:ご職業は?
大学2回生です

5:ご趣味は?
こんさーと(笑)

6:好きな異性のタイプは?
かっこよくて
かわいくて
踊れる人(笑)
うそうそ
一緒にいて楽な人かな?

7:特技は?
ぴあのとでも言っときます

8:資格は何かもってますか?
運転免許とか

9:好きな人はいますか?
現実の世界にはいないです
寂しすぎる

10:貴方が愛する人に一言
だれ?笑

11:回す人6人を指名す
ると同じに、その人の他者
紹介を簡単にお願いします。
ごめんなさい(゚△。)

12:最近買った物
秋服買ったよ!

13:理想のデートコースは?
ディズニーランドか海遊館(笑)

14:今の恋愛を一言で言うと?
してないよ〜ん

15:今まで年上と付き合ったことある?
ない

16:これだけは負けない
ん?

17:あなたが一人旅に出るとしたら?
寂しいから一人旅でない(´・ω・`)

18:あなたは本気で酔った時はある?
飲めない

19:好きな芸能人は?
はまなかくん

20:あなたを動物に例えるなら?
え なんやろ

21:最後の発信履歴は誰?
非通知

22:じャあ最後の着信履歴は?
ぱいなっぷる星人

23:じャあ、最後のやりとりをした人は誰?
バイトの人

24:じャあ、アドレス帳の27番目は誰?
やすは(笑)

25:携帯の機種
FOMA D902is

26:またまたアドレス帳の29番目は誰?
大学の先輩

27:自分のチャームポイントは?
ほくろ(初めて書いた)

30:何フェチ?
鎖骨
のどぼとけ


31:最後に バトンを回してきた人は どんな人?
まりちゃんは龍太大好きで
大人っぽくて美人でかわいい
まりちゃんみたいな顔になりたいよほんまに♡
ばとん遅くなってごめんね
まわしてくれてありがと!
またまわしてな〜\(^O^)/
| バトン・質問 | 00:08 | comments(0) | - | |
| - | 00:08 | - | - | |